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Amazon 広告運用代行

実績が裏付ける確実に利益がとれる広告運営へ。ACOS 15%、売上倍増の秘訣は広告グループ設定にあり!!

サイエンスEC
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パッケージの業務内容

■全てのAmazon広告を担当します。

  • スポンサープロダクト広告
  • スポンサーブランド広告
  • スポンサーブランド動画広告
  • スポンサーディスプレイ広告
  • スポンサーディスプレイ動画-オーディエンス
  • そのほかに「AmazonDSP」や「SNS等外部広告」など。

■広告運用代行内容

●ステップ1
広告タイプ「オート」によるキーワード洗い出し

・補完商品
・代替商品
・大まかな一致
・ほぼ一致

オートの入札価格を調整して可能性があるキーワードを洗い出します。

●ステップ2
ステップ1でCVRあるキーワードを「完全一致」「フレーズ一致」「部分一致」にて広告運用します。
週間単位でキーワード別CPC調整、除外、掲載枠を調整します。

◎掲載枠の表示を調整
検索結果ページの上部(最初のページ)
その他の検索結果
商品ページ

■ステップ3
広告開始後は、週間毎に全広告をチューニング

サイエンスECには、Amazon40,000商品カタログの運営ビックデータがあります。
このデータを参考にして担当ECコンサルターがご契約ストアにより良い広告運用をご提案します。

3ケ月程度でご契約ショップのとっての理想とする広告設定パッケージが出来上がります。

■広告改善には、商品カタログの体系的な改善が重要

広告効果を改善するには、単なる広告運用だけではなく、以下業務も担当してCTR、CVRも同時に改善していきます。

  1. 目標とする市場位置の確認と検索キーワード戦略立案
    Amazonは、検索キーワード毎に市場があります。対象の市場のどの位置を目指すのか、月間目標販売数、検索キーワードを選出します。

2.ライバル商品と差別化できる商品品質
ライバル商品との比較調査します。価格、機能、デザイン、素材、カラー等要素で採点表を作ります。その上で当商品の良さの訴求ポイントを決めていきます。

  1. Amazon市場の適正価格ゾーンで販売

  2. 検索結果で1ページ上・中部に表示

  3. 商品ページのAmazonSEO最適化
    Amazon商品ページの作りこみが複数の関連検索キーワードでの上位表示に影響します。関連キーワードによる商品ページAmazonSEO最適化が必要です。
    そのためには、戦略的なキーワード立案、ペルソナ設定、ライバル商品との差別化が大切です。

  4. 複数キーワード・オーガニック集客
    このオーガニック集客が販促開始あヶ月目すら右上がり増加していきます。
    複数の戦略検索キーワードで1ページ表示をしていきます。
    10ヶ月目では、オーガニック集客が広告集客の10倍にまで発展してきます。

■Amazon運用代行メニュー
サインエスECのAmazon運営サポートは、以下の業務が含まれています。

  • 商品画像指示書作成
  • 商品画像デザイン
  • 商品説明文SEO対策
  • 検索対策KW選定
  • 商品紹介コンテンツ作成
  • 競合セラー相乗り監視
  • 商品レビュー依頼
  • セール出稿
  • オート広告運用
  • マニュアル広告運用
  • 外部広告運用
  • 競合商品調査
  • 広告運用レポート作成
    その他

カテゴリ詳細

  • 損益計算書等・管理指標作成
  • 運営計画作成
  • 商品企画・商品開発
  • 販売戦略立案
  • 集客施策立案
  • モール内広告運用
  • モール外広告運用
  • SEO対策
  • ページデザイン他クリエイティブ
  • 調査・分析
  • レディースファッション
  • メンズファッション
  • キッズ・ベビーファッション
  • インナー・下着・ナイトウェア
  • バッグ
  • 財布・ケース
  • 帽子
  • 眼鏡・サングラス
  • レディース靴
  • メンズ靴
  • 靴ケア用品・アクセサリー、その他
  • 腕時計
  • レディースジュエリー・アクセサリー
  • メンズジュエリー・アクセサリー
  • ブライダルジュエリー・アクセサリー
  • 食品
  • スイーツ・お菓子
  • 水・ソフトドリンク
  • ビール・洋酒・酒
  • 日用品雑貨・文房具・手芸
  • 医薬品・コンタクト
  • 美容・コスメ・香水
  • ヘアケア・スタイリング
  • キッズ・ベビー・マタニティ用品
  • おもちゃ
  • 家電
  • TV・オーディオ・カメラ
  • タブレットPC・スマートフォン
  • パソコン・周辺機器・パソコン関連
  • スポーツ
  • アウトドア
  • ゴルフ用品
  • 車用品・バイク用品
  • 車・バイク・車バイク関連
  • インテリア・収納
  • 寝具・ベッド・マットレス
  • キッチン用品・食器・調理器具
  • ペットフード・ペット用品
  • 花・観葉植物・花植物関連
  • ガーデン
  • DIY・工具

料金表(プラン)

プラン
ランク ベーシック
Amazonのあらゆる広告の運用を代行します。
ACOS15%を目標に、健全なストアに短期間で改善します。
Amazonに特化した3ケ月の運営改善ステッを提案。
価格 30,000 円
割引設定 1ヶ月以降 割引率10%

ワーカーの実績・評価

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ワーカー自己紹介

サイエンスEC

EC運営ビックデータ&AIで、業種別モデル成功SHOPへの最短改善ステッププランを提案します

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法人| 東京都| -| -

サイエンスECは、消費者に専門的な商品を分かりやすく、正しい客観的なナレッジを提供します。

国内の各分野の専門家の方とナレッジ提携しており、専門家の知識、技術、ノウハウをAIによりデータベース化しています。 消費者・エンドユーザー(EU)のサイト内行動データ、属性データから、EUに最適な商品情報を提供します。

サイエンスECは、EUのためのECサイトをソリューションします。 EU一人のためにECサイトをAIで構築します。膨大な専門家の知識、EUの知識・属性データからに最も適した商品知識・コンテンツ、商品をご紹介します。サイエンスECは、ご紹介する商品も専門商品MDチームで厳選しています。国内で最高品質の商品のみ取扱しています。

サイエンスECは、自社AIポータルで培ったECシステム、運営ノウハウを多くのネットショップに制作、運営サポートも実施しております。価格だけで売るのではなく、サイエンスECが所持する膨大なEUデータベースから、売れる商品を一緒に作り、繁盛店をサポートします。

プロダクトスペシャリスト、WEB制作・運営のプロ、AIシステムによるチームになります。 この3者がECサイトにキーポイントになります。独自なサービスを提供しています。

事例(ポートフォリオ)

事例(ポートフォリオ)はありません

パッケージのよくある質問回答

パッケージのよくある質問回答はありません

パッケージの注文時のお願い

ご契約時に、ご契約ストアの運営状態を徹底的に調査します。
Amazonセラーセントラルにご招待頂きます。
目標売上、広告予算等は、弊社ECコンサルターと一緒に決めています。

パッケージの注文時の質問

パッケージの注文時の質問はありません

ワーカーの別パッケージ

ワーカーの別パッケージはありません
  • ベーシック
  • カスタマイズ

30,000

Amazonのあらゆる広告の運用を代行します。
ACOS15%を目標に、健全なストアに短期間で改善します。
Amazonに特化した3ケ月の運営改善ステッを提案。

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