Amazon 広告運用代行
実績が裏付ける確実に利益がとれる広告運営へ。ACOS 15%、売上倍増の秘訣は広告グループ設定にあり!!
パッケージの業務内容
■全てのAmazon広告を担当します。
- スポンサープロダクト広告
- スポンサーブランド広告
- スポンサーブランド動画広告
- スポンサーディスプレイ広告
- スポンサーディスプレイ動画-オーディエンス
- そのほかに「AmazonDSP」や「SNS等外部広告」など。
■広告運用代行内容
●ステップ1
広告タイプ「オート」によるキーワード洗い出し
・補完商品
・代替商品
・大まかな一致
・ほぼ一致
オートの入札価格を調整して可能性があるキーワードを洗い出します。
●ステップ2
ステップ1でCVRあるキーワードを「完全一致」「フレーズ一致」「部分一致」にて広告運用します。
週間単位でキーワード別CPC調整、除外、掲載枠を調整します。
◎掲載枠の表示を調整
検索結果ページの上部(最初のページ)
その他の検索結果
商品ページ
■ステップ3
広告開始後は、週間毎に全広告をチューニング
サイエンスECには、Amazon40,000商品カタログの運営ビックデータがあります。
このデータを参考にして担当ECコンサルターがご契約ストアにより良い広告運用をご提案します。
3ケ月程度でご契約ショップのとっての理想とする広告設定パッケージが出来上がります。
■広告改善には、商品カタログの体系的な改善が重要
広告効果を改善するには、単なる広告運用だけではなく、以下業務も担当してCTR、CVRも同時に改善していきます。
- 目標とする市場位置の確認と検索キーワード戦略立案
Amazonは、検索キーワード毎に市場があります。対象の市場のどの位置を目指すのか、月間目標販売数、検索キーワードを選出します。
2.ライバル商品と差別化できる商品品質
ライバル商品との比較調査します。価格、機能、デザイン、素材、カラー等要素で採点表を作ります。その上で当商品の良さの訴求ポイントを決めていきます。
-
Amazon市場の適正価格ゾーンで販売
-
検索結果で1ページ上・中部に表示
-
商品ページのAmazonSEO最適化
Amazon商品ページの作りこみが複数の関連検索キーワードでの上位表示に影響します。関連キーワードによる商品ページAmazonSEO最適化が必要です。
そのためには、戦略的なキーワード立案、ペルソナ設定、ライバル商品との差別化が大切です。 -
複数キーワード・オーガニック集客
このオーガニック集客が販促開始あヶ月目すら右上がり増加していきます。
複数の戦略検索キーワードで1ページ表示をしていきます。
10ヶ月目では、オーガニック集客が広告集客の10倍にまで発展してきます。
■Amazon運用代行メニュー
サインエスECのAmazon運営サポートは、以下の業務が含まれています。
- 商品画像指示書作成
- 商品画像デザイン
- 商品説明文SEO対策
- 検索対策KW選定
- 商品紹介コンテンツ作成
- 競合セラー相乗り監視
- 商品レビュー依頼
- セール出稿
- オート広告運用
- マニュアル広告運用
- 外部広告運用
- 競合商品調査
- 広告運用レポート作成
その他
カテゴリ詳細
- 損益計算書等・管理指標作成
- 運営計画作成
- 商品企画・商品開発
- 販売戦略立案
- 集客施策立案
- モール内広告運用
- モール外広告運用
- SEO対策
- ページデザイン他クリエイティブ
- 調査・分析
- レディースファッション
- メンズファッション
- キッズ・ベビーファッション
- インナー・下着・ナイトウェア
- バッグ
- 財布・ケース
- 帽子
- 眼鏡・サングラス
- レディース靴
- メンズ靴
- 靴ケア用品・アクセサリー、その他
- 腕時計
- レディースジュエリー・アクセサリー
- メンズジュエリー・アクセサリー
- ブライダルジュエリー・アクセサリー
- 食品
- スイーツ・お菓子
- 水・ソフトドリンク
- ビール・洋酒・酒
- 日用品雑貨・文房具・手芸
- 医薬品・コンタクト
- 美容・コスメ・香水
- ヘアケア・スタイリング
- キッズ・ベビー・マタニティ用品
- おもちゃ
- 家電
- TV・オーディオ・カメラ
- タブレットPC・スマートフォン
- パソコン・周辺機器・パソコン関連
- スポーツ
- アウトドア
- ゴルフ用品
- 車用品・バイク用品
- 車・バイク・車バイク関連
- インテリア・収納
- 寝具・ベッド・マットレス
- キッチン用品・食器・調理器具
- ペットフード・ペット用品
- 花・観葉植物・花植物関連
- ガーデン
- DIY・工具
料金表(プラン)
プラン | |||
---|---|---|---|
ランク | ベーシック | ||
Amazonのあらゆる広告の運用を代行します。 ACOS15%を目標に、健全なストアに短期間で改善します。 Amazonに特化した3ケ月の運営改善ステッを提案。 |
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価格 | 30,000 円 | ||
割引設定 | 1ヶ月以降 割引率10% |
ワーカーの実績・評価
ワーカー自己紹介
サイエンスECは、消費者に専門的な商品を分かりやすく、正しい客観的なナレッジを提供します。
国内の各分野の専門家の方とナレッジ提携しており、専門家の知識、技術、ノウハウをAIによりデータベース化しています。 消費者・エンドユーザー(EU)のサイト内行動データ、属性データから、EUに最適な商品情報を提供します。
サイエンスECは、EUのためのECサイトをソリューションします。 EU一人のためにECサイトをAIで構築します。膨大な専門家の知識、EUの知識・属性データからに最も適した商品知識・コンテンツ、商品をご紹介します。サイエンスECは、ご紹介する商品も専門商品MDチームで厳選しています。国内で最高品質の商品のみ取扱しています。
サイエンスECは、自社AIポータルで培ったECシステム、運営ノウハウを多くのネットショップに制作、運営サポートも実施しております。価格だけで売るのではなく、サイエンスECが所持する膨大なEUデータベースから、売れる商品を一緒に作り、繁盛店をサポートします。
プロダクトスペシャリスト、WEB制作・運営のプロ、AIシステムによるチームになります。 この3者がECサイトにキーポイントになります。独自なサービスを提供しています。
事例(ポートフォリオ)
パッケージのよくある質問回答
パッケージの注文時のお願い
ご契約時に、ご契約ストアの運営状態を徹底的に調査します。
Amazonセラーセントラルにご招待頂きます。
目標売上、広告予算等は、弊社ECコンサルターと一緒に決めています。
パッケージの注文時の質問
ワーカーの別パッケージ
- ベーシック
- カスタマイズ
30,000円
Amazonのあらゆる広告の運用を代行します。
ACOS15%を目標に、健全なストアに短期間で改善します。
Amazonに特化した3ケ月の運営改善ステッを提案。