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自己紹介
【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】
利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。
得意なカテゴリ |
BtoC ECショッピングモール - 複数モール - CRM・バックオフィス
BtoC ECショッピングモール - 複数モール - 在庫連携・多店舗連携
BtoC ECショッピングモール - 楽天市場 - CRM・バックオフィス
BtoC ECショッピングモール - Amazon - CRM・バックオフィス
BtoC ECショッピングモール - Yahoo!ショッピング - CRM・バックオフィス
BtoC ECショッピングモール - 他モール - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - 複数独自ドメインサイト - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - 複数独自ドメインサイト - 在庫連携・多店舗連携
BtoC 独自ドメインECサイト - Shopify - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - EC-CUBE - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - カートASP - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - スクラッチ開発 - CRM・バックオフィス
BtoC 独自ドメインECサイト - 他パッケージ - CRM・バックオフィス
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受注したいジャンル |
食品
スイーツ・お菓子
水・ソフトドリンク
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得意なスキル |
CS(顧客満足)型カスタマーセンター
CS(顧客満足)向上
顧客単価アップ
定期継続率アップ
解約阻止率向上
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登録日 EC WIHTの会員登録日を表します。歴が長い人ほど、EC WITHの使い方に精通しています |
2024年10月16日 |
メッセージ返信率 24時間以内に返信したメッセージの割合を表します |
--% |
メッセージの確認 メッセージをどのように確認しているかを表します |
お知らせ
メールの受信
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パッケージ一覧 |
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ポートフォリオ一覧 | ||
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ポートフォリオの登録はまだありません
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実績・評価 |
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実績・評価はまだありません
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スキル |
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もっと見る |
資格 |
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資格の登録はまだありません
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会社情報 |
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株式会社ワンプルーフ福岡支社
代表者名
未入力
資本金
未入力
住所
福岡県
筑紫野市
従業員数
未入力
年商
未入力
事業内容
未入力
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EC WITH checkへの回答
EC WITHの利用規約やルールを理解し遵守できますか
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必要に応じて業務委託契約や機密保持契約など締結可能ですか
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必要に応じて見積書や請求書は作成可能ですか
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必要に応じて電話などで連絡可能ですか
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1日の業務可能時間はどれくらいですか(EC WITHに充てられる平均時間)
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メールはどのくらいの頻度で確認していますか
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業務を行うパソコンのウイルス対策はしていますか
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業務を行うパソコンのパスワードは設定していますか
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