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自己紹介
ポータルサイトの掲載提案、広告運用管理・提案、EC領域のコンサルティングなど
デジタルマーケティング領域に特化した職務経歴です。
とくにEC領域においては、事業や商品の上流設計を行いどの市場で戦うか、価格設定は妥当か、魅せ方はベストかなど
を分析し、施策徹底まで伴走させていただくことで貢献していきたいと考えております。
また、新卒入社からこれまでBtoBのセールスとして携わってきており、
トップセールス賞など複数回受賞した経歴もありますので
お客様とのコミュニケーションのスピードや質においても滞りなく役務提供することが可能です。
事例①
■ペットフード事業
対象:自社EC・楽天
成果:月商10万円 → 半年後月商100万円
施策:
ユーザー・自社商品分析
競合商品分析
クリエイティブ作成
イベント施策
モール内広告運用
同梱物変更
Instagram設計
など
ポイント:自社・競合商品の強みと弱み、他社商品の未訴求ポイントの打ち出しなど
分析~クリエイティブ更新や入稿を一気通貫で実施し、
楽天自然検索順位「犬 おやつ 骨」などで3位以内に露出成功。
楽天売上デイリーランキングで1位を獲得するなど、新規商品立ち上げにおいて貢献。
事例②
■カーパーツ用品
対象:自社EC・楽天・Amazon・Yahooショッピング
成果:広告費:200万円 月商2000万円 →半年後 広告費:50万円 月商2500万円
施策:
商品ごと流入元分析
モール広告運用・管理
サムネイル更新
クリエイティブ更新
新商品リリース
Instagram・Tik Tok運用
プレスリリース
ポイント:
一定ブランド認知のある事業のため、商品によって指名検索流入がメインのものが存在。
指名検索メイン:広告費削減
関連キーワード流入メイン:広告強化・クリエイティブやサムネイル更新
を実施し、広告費用を削減しつつ売上拡大に成功。
新商品展開に関しては、顧客のブランド回遊を狙いあえて指名検索で広告を打ち売上の拡大に成功。
得意なカテゴリ |
BtoC ECショッピングモール - 複数モール - コンサルティング
BtoC ECショッピングモール - 楽天市場 - コンサルティング
BtoC ECショッピングモール - Amazon - コンサルティング
BtoC ECショッピングモール - Yahoo!ショッピング - コンサルティング
BtoC ECショッピングモール - 他モール - コンサルティング
BtoC 独自ドメインECサイト - 複数独自ドメインサイト - コンサルティング
BtoC 独自ドメインECサイト - Shopify - コンサルティング
EC事業戦略 - 事業開始前 - コンサルティング
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受注したいジャンル |
靴ケア用品・アクセサリー、その他
食品
スイーツ・お菓子
水・ソフトドリンク
美容・コスメ・香水
ヘアケア・スタイリング
家電
車・バイク・車バイク関連
ペットフード・ペット用品
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得意なスキル |
ECモール広告運用
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登録日 ![]() EC WIHTの会員登録日を表します。歴が長い人ほど、EC WITHの使い方に精通しています |
2025年4月30日 |
メッセージ返信率 ![]() 24時間以内に返信したメッセージの割合を表します |
--% |
メッセージの確認 ![]() メッセージをどのように確認しているかを表します |
お知らせ
メールの受信
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スキル |
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ECモール広告運用
5年以上
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