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ECバックオフィス
楽天、Amazon、Yahooショッピング、その他自社ECも対応可能です。
ワンプルーフ
パッケージの業務内容
モール、自社共に対応可能。
通販に特化したコンタクトセンターで売り上げを守り、LTVを最大化しましょう。
カテゴリ詳細
- 受注処理、発注処理
- メール対応
- カスタマサポート電話対応
- CRM・リピート対策企画
- アウトバウンドコール
- フォローコール
料金表(プラン)
プラン | |||
---|---|---|---|
ランク | ベーシック | ||
カスタマーサポート | |||
価格 | 100,000 円 | ||
割引設定 | 割引なし |
ワーカーの実績・評価
実績・評価はまだありません
ワーカー自己紹介
【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】
利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。
弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。
事例(ポートフォリオ)
事例(ポートフォリオ)はありません
パッケージのよくある質問回答
パッケージのよくある質問回答はありません
パッケージの注文時のお願い
課題だけでなく、現状の問合せ件数や代表的な内容をお聞きしますので、ご準備をお願いいたします。
パッケージの注文時の質問
パッケージの注文時の質問はありません