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【アウトコール】フォローアップ

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パッケージの業務内容

配達時のトラブルや、お届け商品の破損などがないか、を確認しながら、正しい使い方であったり、消費を促したり、顧客との関係性を築きながらリピーター化を行います。

消耗品は、一定期間経過後に使用頻度の確認などを行い、次の注文をいただくようなご案内や、クロスセルなどLTVの最大化を図ります。

カテゴリ詳細

  • CRM・リピート対策企画
  • アウトバウンドコール
  • フォローコール

料金表(プラン)

プラン
ランク ベーシック
商品到着後、早いタイミングでフォローアップを行います。
商品の不足はないか、配達時のトラブルはなかったか、など顧客との関係性を築き、リピーターを育成します。
価格 100,000 円
割引設定 割引なし

ワーカーの実績・評価

実績・評価はまだありません

ワーカー自己紹介

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法人| 福岡県| -| -

【受注処理・カスタマーサポート・コールセンターは外注委託を提案します。】

利益を伸ばすべく、ECサイト作成更新、商品MD、販売促進企画、サービス設計、店舗設計、顧客対応や受注処理を「兼務」で運営される企業様が多く、セールやキャンペーンで売上が伸びると「顧客対応や受注処理」業務に追われるため、重要な「商品」について原価調整や競合比較など戦略立案する業務に時間を割けなくなり、売上利益が伸び悩むケースが多く見られます。

弊社ではこれまで、フロント領域にて販売戦略やEC運営代行業務を行う中で、バックヤードが売上利益に大きく貢献するケースを多く見てきました。このフロント領域におけるノウハウ知見を連携させ、売上利益を伸ばすためのバックヤード支援サービスを行います。

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ワーカーの別パッケージ

100,000 円~
相談のみ受付中
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  • ベーシック
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100,000

商品到着後、早いタイミングでフォローアップを行います。
商品の不足はないか、配達時のトラブルはなかったか、など顧客との関係性を築き、リピーターを育成します。

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